Midi 楽曲の間 おんがくのはこ2
トップ楽曲の間→おんがくのはこ2




v
公開日曲名名義曲(外部リンク)コメント
(2011/07/13)シルバーヴァインフォレスト魔猫みずきMIDISound Cloudシルバーヴァイン=マタタビ。マタタビは高地性のつる性植物だからつるでがんじがらめになった森。
(2011/07/08)封じられた帰り道 〜 Closed Place魔猫みずきMIDIとおりゃんせをベースにちょっと怖い系の道中曲(のつもり)です。今日の午後全部費やして作りました。
(2011/07/07)黒猫の憂鬱 〜 Rain Sky魔猫みずきMIDI今回は久しぶりにループしない曲です。終わりはZUN氏の「最も澄み渡る空と海」のような感じで(大分違う)。
(2011/06/12)妖怪の式の式 〜 Little little Story魔猫みずきMIDIよくわからないので橙にささげてしまいました。ところでLittle little Storyってなんでしょうね?自分でわかってないでつけてるあたりがもう(笑)。
@nullkalさんがSC-88proで出力してくださったのでリンクを貼っておきます。有難うございます!
mp3版
(2011/05/17)月明かりの宴魔猫みずきMIDI月明かりで宴って今の日本ではできないよね。電燈びかびか過ぎて。山奥行けばそれなりになる?
(2011/05/16)犬耳物語 〜 Cute Echo魔猫みずきMIDIぎゃーてちゃんのために作ったよ!対戦シューティング風かな?
(2011/04/30)春風にその弾乗せて魔猫みずきMIDI折角だからシーズン物ということでリリー・ホワイトの曲。春風に弾を乗せて春を告げるのです。
(2011/04/20)無何有の樂団 〜 History of Field魔猫みずきMIDITwitterの診断で神主曲の曲名の単語を組み合わせて自分のテーマ曲の曲名だけ作ってくれるというものがあってだいぶ前にやったらこれが出てきて結構気に入ったので作っちゃいました。ちなみに楽を樂に変えてます。それにしても無何有のイメージばかりで樂団になってませんな。
(2011/04/20)常識ブレイカー幻想風祝魔猫みずきMIDI原曲:信仰は儚き人間の為に(作曲:ZUN)
常識とやらを徹底的に破壊してくれちゃいます。早苗さんにはこれくらいは暴れていただきたいもの。神霊廟の台詞曰く守矢の神社が外の世界にあったときはアニメとか結構見てたらしいですね。
(2011/04/20)新清水隧道最深部魔猫みずきMIDI新清水トンネルの最深部、何があるんでしょうね? ・・・・・・きっと線路と精々信号機くらいかな。最深部かどうかは知らないけど土合駅のホームも地下深くのこのトンネル内にあるそうですね。というわけでメニュー画面曲です。別にシルクロードアリスのアレ使ってるわけじゃないけど。
(2010/04/20)からくり仕掛けの氷魔猫みずきMIDI(手直ししたのでアップし直しました)友人と製作しているゲームのBGMです。何のゲームかは貴方の想像にお任せします。プログラミングの都合上1コーラスが終わったところでぴったり切れています。
(2011/03/22)猫神少女 〜 Cat-Ear Fantasy魔猫みずきMIDIネコミミ尻尾首輪with鈴なラスボス、ネコミミみずきたんの曲。ネコミミ魔法少女に近いイメージになったかもしれない。曲の設定が痛い…。
(2011/03/18)嵐過ぎ去って魔猫みずきMIDISound Cloud
(After that...に改題)
昨日・・・いや一昨日か。書いたばっかり!こういうときに打ち込みやるとこういう曲になる。やっぱ気分があらわれてるなぁ。大空魔術の「向こう側の月」に酷似していると思ったら気のせいじゃないと思う。自分でも作った後聴いて吃驚した。
(2011/03/18)壬のエンジニア魔猫みずきMIDIにとり・・・?の曲のつもりです。書いた後の後付ですが。
(2011/01/03)からかさ的吃驚日常魔猫みずきMIDI「吃驚」は「びっくり」と読みます。小傘を夢時空や花映塚のような対戦シューティングに出演させたら・・・という想定で書いてみました。
(2011/01/02)幻想聖夜 〜 Christmas Night魔猫みずきMIDIDropboxクリスマスを巡るストーリーのExステージ道中曲をイメージして書きました。鈴の音があるだけでそれっぽくなるから便利。
(2011/01/02)師走の夜道古の魔猫みずきMIDIしんしんと雪の降る夜道のイメージです。
(2011/01/02)鵺的スネークショー 〜 Undifined Fantastic Bullet古の魔猫みずきMIDIぬえの曲です。前半は割とダンディな感じになったかもしれません。
(2010/12/14)気まぐれアースクウェイク 〜 Wonderful Hell古の魔猫みずきMIDI原曲:有頂天変 〜 Wonderful Heaven(作曲:ZUN)/緊急地震速報のチャイム(日本放送教会)
天子のSTG向け曲(有頂天変も充分STG曲だと思う)。先日朝、NHKでニュースを見ていたら北海道の緊急地震速報(結局最大震度3だったが)が出たのを見て有頂天変との融合を思い立った。Wonderful Hellなのは天子が暴れると地上は阿鼻叫喚になるから。
(2010/11/23)弦管鍵三重騒 〜 Noisy Phantom古の魔猫みずきMIDIバイオリン、トランペット、鍵盤楽器(ピアノとチェレスタ)と最低限のベースとパーカスで作りました。何がしたいかはわかりますね?わからなくても気にしない。
inserted by FC2 system