Midi 楽曲の間 おんがくのはこ4
トップ楽曲の間→おんがくのはこ4




公開日曲名名義曲(外部リンク)コメント
(2014/08/02)Kaiser HundDe-J TamaMIDI2時間で作りました。基本は繰り返しです。元ネタはポチコexの譜面のある部分。某フォロワーへの愛の鞭です。おんどりゃ〜
(2014/08/02)Night Playground瑞希にゃんこMIDI週末によく行くゲーセンへの道中で遊園地の横を通るんです。小さな遊園地。私がゲーセンに行くのは夜のことが多くて、明かりも消えて誰もいないその遊園地の横を通るんです。そこから着想を、ね。
この遊園地は夕方にもなると閉園なんですけど、曲の方は夜間営業から営業終了後にかけてって感じです。私はそのつもり。
(2014/07/13)Mind Gravity瑞希にゃんこMIDISound Cloud感情って、何もなければその感情の状態で留まるのでなくて、何もないと自然と鬱な方向に流されていくのかなぁとか思って。鬱方向に重力加速度みたいなものがあるんじゃないかと。
だから感情の重力。Mind Gravity。
(2014/05/31)Here Comes New Season瑞希にゃんこMIDIDropbox大変お待たせしました。2年弱も放置してしまって申し訳ないです。ちゃんと生きてます。んでもってやっと私にも春が来た(去年は来なかった)のでこんな曲を。ちなみにこのメロディはPC使用不能にさせられてた間手書きで作ったメモによるものです。
(2012/05/31)華麗に咲かせ、蕗春の桜魔猫みずきMIDI私のフォロワーの方(ID:tidri_fairy)のオリジナルキャラ、スプリン=レポ=チェリーの曲です。楽器構成は「もみじ色妖精譚」と殆ど同じです。同じ楽器構成で春と秋を書き分けられるかに挑戦。
(2012/04/13)陽だまりキャットフェアリー魔猫みずきMIDI私のフォロワーの方(ID:tidori_fairy)のオリジナルキャラ、カミルの曲です。猫妖精だからにゃんにゃん鳴きます。はっぴぃにゅうにゃあのサビに入る直前でこういう楽器の使い勝てしててやってみたくなったとか。にゃーん!
(2012/03/30)天界からレインボーブリッジ魔猫みずきMIDIDropbox
「Rainbow Bridge from †HEAVEN†」に改題
私のフォロワーの方(ID:tidori_fairy)のオリジナルキャラ、シエルの曲です。6色の妖精さんなのでそれを意識してパンフルート、バイオリン、アコーディオン、フルート、アルトサックス、チャーチオルガンでメロディを編成しました。
(2012/03/28)十二色の夢世界魔猫みずきMIDI私のフォロワーの方(ID:tidori_fairy)のオリジナルキャラ、ミネルの曲です。明らかにクリムより強そうなので強そうな曲にしてみました。
(2012/03/22)ヨウセイバラージ魔猫みずきMIDIラスボス臭を漂わせた魔性の黒猫と打って変わって、軽いノリで。妖精も本気を出せばそれなりの弾幕を打てるんです。みたいな。
ちなみに私がダライアスバーストACやってるとかそれで最初につっかかったボスがエンシェントバラージだったとかはちっとも関係ないです。あ、でもHinder Threeのノリは好きです。
(2012/03/20)魔性の黒猫 〜 Sacred Creature魔猫みずきMIDIラスボス臭がするように、ラスボスっぽい感じで、勝てそうにない感じがするように書いたつもりです。
一方管理人は春告精がやってくるを書いたときより花粉症が酷くなってます。
(2012/03/15)春告精がやってくる魔猫みずきMIDI春の足音が聞こえてきそうな、何か希望に満ち溢れたような、そんな感じで。当の作曲者は花粉症を患っているので地獄の季節の到来ですが。
(2012/01/10)Whale-whaleDe-J TamaMIDI原曲:Hello 31337(作曲:小倉久佳)
「ダライアスバースト」より、鯨さんの曲です。一応アレンジのつもりです。はい。
(2012/01/01)小猫の散歩道魔猫みずきMIDI明けましておめでとうございます。にゃーん♪
(2011/12/13)雀の宴魔猫みずきMIDIバイオリン発狂を私が書くとこんな感じ。久しぶりにオーバードライブギターなる音色を使って見ました。
(2011/11/10)アラズマイの白狐魔猫みずきつねMIDIアラズマイってのは岩手県九戸にある場所でそこに棲む白狐は村の子どもと仲がよくて一緒に遊んでいたそうです。
以下は@notikarugaさんがガレージバンド付属音源で出力して下さったものです。
mp3版
(2011/11/02)アイシクルマインド魔猫みずきMIDI氷柱の心、氷の冷たさだけでなく鋭さまで兼ね備えた心。暖かさをできるだけ排除してみましたが如何でしょうか。
以下は@notikarugaさんがガレージバンド付属音源で出力して下さったものです。
mp3版,mp3版(音色など違い版)
(2011/10/31)もみじ色妖精譚魔猫みずきMIDI私のフォロワーの方(ID:minazu)のオリジナルキャラ、クリムの曲です。妖精の曲があんまり長くてもアレなので短めに纏めてみました。
@nullkalさんがSD-20で出力してくださったのでリンクを貼っておきます。有難うございます!
mp3版
(2011/10/28)魔猫魔猫みずきMIDIトップページの新しいBGMです。魔猫は魔笛で戦います(?)。
(2011/10/24)疾風白狼 〜 Legend of Wind魔猫みずきMIDIDropboxスピード感の出るようにしたけどずっと全速力だと疲れるから間に休憩も挟んでみたり。白い狼って可愛くてかっこいい。
以下は@tarapmofuさんがSC-88proで出力して下さったものです。
mp3版
(2011/10/02)妖怪様の通り道魔猫みずきMIDI妖怪裏参道みたいな曲にしたかったけどなんだかんだ結局いつも通りな私の曲に。いつも通りって何だ?
以下は@nullkalさんがSD-20で出力して下さったものです。
mp3版
inserted by FC2 system