Midi 楽曲の間 おんがくのはこ5
トップ楽曲の間→おんがくのはこ5




公開日曲名名義曲(外部リンク)コメント
(2015/05/22)Freedom Candle瑞希にゃんこMIDIDropboxくろまろさん家のエスプレッソくんに書きました。拍子をふっと変えてみたりしてフリーダムさを出してみました。数曲ぶりに素直なインスト作った気がします。
(2015/05/11)Garnet - Earnest Love瑞希にゃんこ&ミズキニャンコMIDIDropboxふぁーすと9で頒布された小春さん、ちょこさん、ヨギさん3氏の合同誌「Jewelry Box」からガーネットちゃんに書きました。
誕生石をテーマにした本で12ヶ月分の子がいるわけですが果たして12曲書ききれるのか、ちゃんと12曲の曲名をつけられるのかドキドキのスタートですが頑張ります。めっちゃ頑張ります。
(2015/05/11)Innocent Stream瑞希にゃんこMIDISound Cloudれみぃさん家のフウくんに書きました。とっても純粋な子だから綺麗なサウンドを心がけました。ちなみに昔使ってた和音を久々にめっちゃ使ってみました。
(2015/05/11)dISRESPECTFUL-r瑞希にゃんこMIDISound Cloudたまのすけさんの華翠 葛尾(げすい くずお)くんに書きました。直球でゲスい名前だ←
白目剥いた差分からヘビメタが連想されたのでそれっぽいサウンドにしました。曲名もゲスいから大文字と小文字ひっくり返ってるし名義も平仮名と漢字がひっくり返ってる(?)
(2015/05/11)Romantic Sentiment瑞希にゃんこ&ミズキニャンコMIDIDropboxヨギさんのローズちゃんに書きました。生まれたばかりのローズちゃんにはこれからいろんないいことが待っていると思います。そんなローズちゃんに向けて希望に満ちた音を。
(2015/05/11)Icicle SilverDe-J Tama & ミズキニャンコMIDIDropbox氷の刃は銀に輝く。De-J Tamaのロックなサウンドにミズキニャンコのピコピコを添えて。
(2015/05/11)Locked World瑞希にゃんこMIDISound Cloudれみぃさん家のお錠さんに書きました。メロディで悲しみを、メタリックなサウンドで恨みを表現してみました。
(2015/05/11)Miracle Storybook瑞希にゃんこ&ミズキニャンコMIDISound Cloudヨギさんのミストちゃんに書きました。とにかく可愛い曲を目指してつくりました。あれ途中メタリックだぞ?
ちなみに本日更新分のは2か月間こっちの更新をサボってて溜まってた曲です←
(2015/03/03)太古之血 〜 Dual Spirit瑞希猫々&De-J TamaMIDISound Cloudれみぃさん家の瑠璃夢さんに書きました。和っぽさ、人獣二つの姿を意識して自分は瑞希猫々になりさらにDe-J Tamaさんを召喚しました(茶番言わない)。
猫々とTamaどっちが人でどっちが獣か、それは永遠の謎となるのであった。雪見だいふく美味しい。
(2015/02/18)Sweet naughty Sprite瑞希にゃんこMIDIDropboxれみぃさん家のココちゃんに書きました。これでモカ・チーノ・ココ3姉弟の曲が揃いました。
姉弟をめっちゃ意識して作ったのでSweet sweer Warmness、Sweet salubrious Breezeと合わせて聴いて欲しいかな、なんて。
(2015/02/13)Sweet salubrious Breeze瑞希にゃんこMIDIDropboxれみぃさん家のチーノくんに書きました。モカさんの弟ということなので姉弟の旋律って感じに(?)
Sweet sweet Warmnessの冒頭のメロディ頭に入れて聴いてるとちょっといいことがあるかもしれない。
(2015/02/11)Sweet sweet Warmness瑞希にゃんこMIDIDropbox
Sound Cloud(REMIX)
れみぃさん家のモカさんに書きました。本気出すと炎使うらしいから後半メタル混ぜ込んでみようと思いましたが最初から最後までクリアな感じで通すことにしました
めたるむずかちい←
(2015/02/11)Guten GeruchミズキニャンコMIDIDropboxグッドスメルwwwハァwwwハァwwww(通じる人にだけ通じればいいです←)
最近魔猫みずき名義時代の昔の曲をピコピコにして回ってたミズキニャンコ氏の初めてのオリジナルになります。ゴービヨン。
(2015/01/24)Blood of Raspberry瑞希にゃんこ&De-J TamaMIDIDropboxれみぃさん家のサラカエルさんに書きました。ダークな感じの曲久しぶりだったけどダークな曲大好きだからノリノリで作っておりましたよ^^
堕天使ちゃん(くんだよね←)なので曲名は厨U爆発でいぇぁぁぁぁぁぁぁぁ(故障)
(2014/12/07)Stray Sheep瑞希にゃんこMIDIDropbox
Sound Cloud(REMIX)
れみぃさん家のリンちゃんに書きました。メロディの繰り返しで迷ってる感じ出てるかな???(コピペ連発の言い訳)
そういえば来年未年ですよねー。年賀状どうしようかな。絵上手く描けないし←
(2014/12/06)Love Edge瑞希にゃんこMIDIDropbox
Dropbox(Revenge Mix)
画力皆無だからよその子は描けません、鳴らします。れみぃさん家のコロンさんが某縦スク弾幕STGの5面ボスになったら、というテーマで書きました(が4面ボスっぽくなりました)。
コロン姉さん本気だしたらEXですよねきっと。本気だしてなくてこれなら本気だしたらメタルプログレかハードコアテクノになりそう(?????)
(2014/12/04)Reine Illusionen, Kraftige Utopie瑞希にゃんこMIDIDropbox曲名は頭文字合わせでつけているので大きな意味は無いですが少しは意味あるかも。
ちなみにこの曲名はドイツ語で本当は最後の単語の3文字目はaの上にウムラウトがついたものです。創作キャラで無くて人をイメージして作るのは久々だったのでちょっと緊張しましたね。ちょっと。
(2014/09/15)幽谷之珠楼瑞希猫々&De-J TamaMIDI和の楽器をおしてくれというオーダーでつくりました。曲よりも曲名の方が難産でみなずさんと二人がかりで考えました。
この曲もキャラにあてた曲なので設定ができ次第簡単に紹介します。1ループの長さが音ゲーできそう(ちょっと長い)だったのでループしないやつもつくりました。
(2014/08/25)Fairicide瑞希にゃんこ&De-J TamaMIDI曲名は造語で意味は妖精殺し。別の曲に突然上書きされたりいろんなことがあったけど無事完成。
キャラにあてた曲だけどキャラが完成していないようなので詳しいことは後ほどここに書こうと思います。この曲調、妖精殺してから天に召すまでをこのキャラの仕事にしてるような。
(2014/08/04)Crystal Stream瑞希にゃんこMIDI新しいトップページBGM。前の曲が良く考えなくてもやかましかったのと休止前の曲だったので心機一転的な。手抜きっぽいけどたぶん手抜き。
inserted by FC2 system